大宮にあります 目と頭の専門店 視力回復 快眠の家 目の整体 ドライヘッドスパ

2019/08/09 ブログ
施術

大宮にあります 顔・目・頭の専門店 眼精疲労や視力も回復 快眠の家大宮です!

ドライヘッドスパ・目の整体・小顔矯正をメインにやっております。

最近の暑さに皆さま体調は崩されてはおりませんか?

暑さでだるいなあって思った時は是非快眠の家に来て癒されてください。

ドライヘッドスパは、水もオイルも使わない、脳に癒しを届けるための、安全で効果的な頭のもみほぐしです。

ドライヘッドスパの目的は、その施術によって体を瞑想類似状態に導く事によって、脳疲労改善を図り、人々の持っている潜在能力を引き出すリラクゼーション方法です。

ドライヘッドスパは、頭の筋肉をほぐし緩めていくヘッドマッサージなのですが、頭の筋肉が緩やかな刺激のヘッドマッサージを受けると、神経を介して心地よい信号が脳に送られます。頭からの刺激は、唯一直接脳に心地よさを送ることが出来るんです。凄いですよね!

脳に心地よさが伝わる事で、心身ともにリラックス状態になります。

心身ともにストレスから解放され、リラックスすることで脳疲労改善につながります。

ドライヘッドスパって素晴らしいですね!

人生一回!どうせ生きるなら楽しく過ごしたいですよね!

明日からも皆さんお仕事頑張っていきましょう!!