大宮駅 睡眠 おすすめ 癒し ドライヘッドスパ 快眠の家

2019/08/29 ブログ
施術

こんにちは 大宮駅西口にあります睡眠と癒しのお店 快眠の家大宮です!

独自に研究・改良を加えた当店でしか体感することのできない快眠の家流ドライヘッドスパは、あまりの心地よさにほぼすべての人が10分足らずで眠りにつくという実証結果を得ています。

頭を直接もみほぐす事で緊張状態からリラックス状態へと変化する「頭=脳」ドライヘッドスパと良質な睡眠を結ぶことで癒しの効果や脳疲労改善に大きな効果をもたらします。

ドライヘッドスパの技術により、本来の正常な機能を回復し、自分自身で健康になる力(自然治癒力)を取り戻していきます。

脳に一番近い頭部から心地よい刺激を与えるドライヘッドスパは、脳に癒しを与え、深い眠りを導き、心身ともに健康を取り戻します。

頭痛や肩こり、眼精疲労、不眠や慢性的な倦怠感、ストレスによる脱毛や肌荒れといった悩みを持つ方におすすめです。

照・音・色・香。そのすべてが頭の癒しと眠りの為にこだわりぬいた最上級の空間を演出。

頭の専門店という一極特化したコンセプトでのみ実現する圧巻の静寂性。

脳がもっともリラックス状態になれるよう、照明はほんのり暗めにセッティング。

是非皆さま一度体験しに来て下さい♪