大宮のおすすめサロン 癒し眠り落ち着く ドライヘッドスパ 快眠の家大宮

2019/09/27 ブログ
施術

こんにちは 大宮にありますおすすめサロン 癒し眠りにこだわったドライヘッドスパ快眠の家大宮です!

ドライヘッドスパはヘッドスパの一種で指による頭のマッサージをメインとした施術です。

頭皮や頭のこり固まった筋肉をもみほぐす事を主な施術内容としています。

不眠症でお悩みの方にもおすすめです。劇的に眠れるようになったとの声も頂いております。

ドライヘッドスパには、頭皮や髪の健康を促進する働きがあります。

・薄毛予防 ・抜け毛予防 ・フケ症の改善 ・髪質改善 ・肩こりの改善

・眼精疲労の解消 ・リフトアップ効果 ・睡眠改善 ・ストレス解消

あまりの気持ちよさに寝落ちしてしまう方も多いですが、ドライヘッドスパはシャワーが不要なため、気軽に受ける事が可能です。

頭皮や頭のこりを集中的にほぐすことが主な施術内容で、肩や首のこり、眼精疲労に絶大な効果です。

わずかな時間でリフレッシュすることが可能なので、慢性的な肩こりの人や眼精疲労の人には特におすすめです。

ドライヘッドスパの主な効果は、自律神経を整える、小顔効果、頭皮の血行促進、首や肩のコリの緩和、などといったものがあり、ストレス解消にも繋がります。

頭部の筋肉をほぐすことは、頭部に繋がっている顔の筋肉を刺激しほぐすことにもつながります。そのため顔のむくみや、たるみの改善、リフトアップ効果などが得られます。

これらの効果は顔を引き締めることにつながりますので、小顔効果と同時にリフトアップ効果も期待できます。

頭皮の血行を促進することは髪への栄養補給にもつながります。

そのため育毛や髪の健康維持、髪のアンチエイジングを気にされている方にも効果が期待できます。

頭部の筋肉のこりと血行を改善することによって、首や肩のコリも緩和します。さらに眼精疲労にも効果が得られます。

デスクワークで溜まった疲れや眼精疲労の改善とストレス解消にも効果的です。

ドライヘッドスパで脳疲労も解消しましょう。

ドライヘッドスパにはたくさんの効果が期待できますので、是非皆さま一度体験しに来て下さい♪