大宮のおすすめリラクゼーションサロン ドライヘッドスパ 目の整体 快眠の家大宮

2019/10/10 ブログ
内装

こんにちは 大宮にありますおすすめリラクゼーションサロン ドライヘッドスパや目の整体・小顔矯正をメインでやっております。快眠の家大宮です!

快眠の家大宮のドライヘッドスパは眠りにおちいる、優しい施術。眠りに入るポイント、流れもあるんですよね。

皆さまだいたい5分ほどで寝てしまうのですが、脳波がシータ波に切り替わっているんですよ。

瞑想している状態、マインドフルネスの状態。

幸せホルモンセロトニンが、脳脊髄液が流れてるんですよ。

最高のリラックス状態になれているんです。

もちろん、側頭部のこりをほぐし、眼精疲労も癒してます。

目もスッキリと視界が広がります。

普段なかなか寝付けない、そんな方はしっかり脳をほぐし、癒し、自律神経の乱れも整えられますよ。

そしてマッサージすることで、細胞が活性化、刺激される。

髪の毛もしっかり元気な髪が!お客様で美容師さんから、髪がしっかりしてきましたね。と言われるようになったみたいです。

また白髪染めの周期が長くなってきた、白髪が減ってきた気がする。気のせいではないんですよ。

ドライヘッドスパはすごい!と自信をもって言えます。

皆さまだまされたと思って、一度体験しに来てくださると嬉しいです♪