大宮駅 値段が安く通いやすい おすすめドライヘッドスパ 快眠の家

2019/11/02 ブログ
施術

こんにちは大宮駅西口にあります 値段も安く通いやすくなっております ドライヘッドスパをおすすめとしております 快眠の家大宮です!

眠りながら美しくなれる!

足のむくみを回復してから、肩→背中→首→頭の順序で緊張を和らげていきます。

日常のスマホやパソコン作業など、前かがみの状態をあるべき元の姿勢に戻していきます。

鎖骨リンパは身体の下水道とも呼ばれています。血流の4倍もの流れがあり、ここが詰まる事で様々な不調の原因となります。ここでしっかりとリンパを流す事が、この後に行うドライヘッドスパの効果を最大限に引き出す重要なポイントです。

ジャリジャリ言わせない髪を守る技術で、髪のキューティクルを傷つけず、髪を引っ張らない独自のヘッドスパ技術で、しっかりと頭皮を捉え筋膜をアプローチします。

お顔には約30種類の筋肉ありますが、これらの筋肉は日常生活では全体の10~30%しか使っておらず、お顔は常に運動不足の状態です。そのため代謝が低下してお顔がむくんだり、筋肉が弾力を失って硬くなっている方が多くみられます。お顔と頭は皮膚の下の筋肉が一枚で繋がっています。どれだけお顔をマッサージしてリフトアップを目指しても、頭皮がコリ固まったり、むくんでいては効果も表れにくいでしょう。

アンチエイジング・小顔などの効果を最大限に引き出すためには、余分な水分や老廃物を取り除き、「頭皮」を引き締めるドライヘッドマッサージが効果を発揮します。

お客様一人一人のお悩みに合わせてコースもご相談させて頂きます。

皆さまお気軽に足を運んでください!