大宮駅西口 本格的なヘッドマッサージ 心地よい 質の良い睡眠 快眠の家

2019/11/08 ブログ
施術

こんにちは 大宮駅西口にあります本格的なヘッドマッサージ、心地よく質の良い睡眠がとれるようになるお店 快眠の家大宮です!

「ドライヘッドスパ」とは?

オールハンドで行う本格的なヘッドマッサージになります。

水やオイルを一切使用せず、髪の毛や、頭皮への摩擦や頭蓋骨への負担をかけずに、頭の筋肉をもみほぐしていきます。

脳を直接もみほぐすことで、脳が緊張状態からリラックス状態へと変化します。

その心地よさから、ほぼすべての方が施術開始から10分前後で、眠りにつくという結果が得られています。

脳に休息を与え、質の良い睡眠を促します。

お顔もほぐしていきますので、眼精疲労やリフトアップなどの効果も期待できます。

ドライヘッドスパはストレスに負けない脳を作ることで脳疲労状態からの開放を目指します。

<ドライヘッドスパの効果>

・脳疲労の回復 ・ストレスや不安、倦怠感、軽いうつ状態からの開放

・頭皮や顔、首などの筋肉の痛みや、こりを和らげる

・眼精疲労、緊張型頭痛、鼻づまりなどを和らげる

・集中力を高める ・安らかで気持ちの良い睡眠をもたらす

・深い呼吸が出来るようになる ・免疫機能の向上

・肌の状態や色味が良くなり、リフトアップ期待

・健康で強い髪の毛になる

などなど様々な効果が期待できます。

スマホやパソコンの使いすぎ、ストレスなどで脳や眼は疲れきってしまっています。

ドライヘッドスパで、脳の疲れをとってあげましょう。

ドライヘッドスパは脳をいったん寝かせて脳幹全体を休ませます。

また脳幹から大脳を鎮静化させるので心身ともにリラックスすることができます。

頭からの刺激は、直接脳に心地よさを送ることができる唯一の方法です。

継続して施術を受ける事で、睡眠の質の改善にもつながります。

是非皆さま一度体験しに来て下さい☆