大宮駅西口徒歩7分 疲労回復 肩こり・首こり改善 ドライヘッドスパ 快眠の家

2019/11/19 ブログ
ベッド

こんにちは 大宮駅西口徒歩7分の場所にあり、疲労回復や肩こり・首こり改善 ドライヘッドスパ専門店 快眠の家大宮です!

これから風邪やインフルエンザがでてくる季節ですね。

皆さま体調はいかがでしょうか?

ドライヘッドスパで免疫力アップして風邪やインフルエンザを予防しませんか?

なぜドライヘッドスパで免疫力が上がるのか?

ドライヘッドスパでリンパの流れを良くすることでなぜ体の免疫力が上がるのか不思議ですよね。

血液には循環してくれる心臓がありますが、リンパ液には循環してくれる臓器はないのです。

ご自身でマッサージするか、体を動かしたりストレッチなどをすることでリンパの流れを良くしていくことでリンパ液の流れを促進することができます。

リンパ液には機能として、老廃物を排出してくれたり、菌を退治してくれたり、免疫抗体を作ってくれたりします。

そのため臓器の代わりにマッサージで循環を滞らないリンパの流れを促進することでリンパの流れが円滑になって老廃物の滞らない体になるのです。

頭もしっかりほぐすことで体内の血液やリンパの流れをよくすることは、美容にも健康にもいいので、是非ドライヘッドスパを体験しに来て下さい☆