大宮駅西口 徒歩7分 価格も安い おすすめ ドライヘッドスパ 眠りに特化 快眠の家

2020/04/06 ブログ
施術

こんにちは 大宮駅西口徒歩7分圏内にあります価格も安くおすすめのドライヘッドスパのお店 眠りに特化した快眠の家大宮です!

最近テレビなどでよく見かける「ドライヘッドスパ」

凄く気になるけど、実際受けた感じはどうなんだろう?と気になる方もいらいらっしゃると思いますので、今回のブログでは「ドライヘッドスパ」施術後の感想トップ3.

として、お越しいただいたお客様から頂く感想で特に多い物をご紹介させて頂きます。

1「視界がクリアになった感じがして、目のあたりがスッキリする」

これは、ほとんどのお客様から頂く感想です。

「視界がスッキリする感じで、爽快感が凄い」「初めての感覚で、目のあたりがとても軽い」といったご感想をいただいております。

2「首筋や肩まわりが軽くなり、頭の思い感じがなくなりスッキリした」

この感想も多く頂きます。お仕事や家事育児での疲れ・コリ、最近ではスマホ使用による首肩のコリなど、日頃積み重なった疲労を癒す特徴を持つドライヘッドスパによりスッキリ爽快な状態へと導きます。

3「普段寝つきが良くないが、施術後はすんなりと眠れて、翌日の目覚めも明らかに良かった」

この感想は、普段なかなか寝付けない・眠っても2~3時間おきに目が覚め、寝起きがスッキリせず、疲れが取れないといった、睡眠にお悩みのお客様から多く頂く感想です。

ドライヘッドスパにより、脳の疲労を癒し、自律神経の乱れたバランスを理想的な状態へと近づけることにより、睡眠の質の向上をはかります。

慢性的な疲れを感じていたり、眠りに困っている方、リラックスをされたい方、是非一度快眠の家へお越し頂き、最高のひとときをお過ごしください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!